バサラであってそうじゃない。

2014.03.02(Sun)



最近フェンリル様宛てのイラストか漫画しか描いてないね!

楽しいんですよう、ハマっておりまする、色々。




画像0191

勝家は放っておけないタイプですよね。
お子様達が癒しになってくれればと思います。

最後に織部さんが「お前には左近も俺もいる!!」と天然で口説き落としてそうだと思いマス・w・





又兵衛さん、in魔法は現代なのでちょんまげではなく軽いオールバックにしてそう。

画像0192


かんべーに絡んではヤンデレっ子になってそうで怖い子。
閻魔帳は良い子2人に燃やされて織部から説教されたので
すっかり織部っ子に。。。

W杯では死食い人に婆裟羅全開で織部に絡んできた黒ローブ軍団に仕掛けてたり

勿論その場にいた婆裟羅者も全員で。



逃げてー、死食い人超逃げてー。魔王と覇王もいるから超逃げてー。

松永は裏で何かしてそうだー・・・



ある意味ダンブルドアよりおっかねえです。









あ、また色々描くかもしれないので先に断っておきま・w・;
尼子スリザリン時代描きたくて描きたくて(笑

あとin魔法勝家バージョンとか(先に土下座しときます。



COMMENT

フェンリル #-

うっはwwwかっちゃんかわええwww

またべーもかわええwww

プレッシャーかけられた感ありますが、更新がんばりますねwww

2014.03.02(Sun) 20:34 | URL | EDIT

左久間昭 #-

ギャースΣ(゜Д゜;
けしてプレッシャーなんぞかけてません!!
私が勝手に描いた一物ですので気にしないでやって下さい。
フェンリルさんのペースでいいんです
私が描いたら早いアホなだけっす!!

2014.03.02(Sun) 21:24 | URL | EDIT

フェンリル #-

いえいえww

良いネタをもらったという意味ですww

よろしければ今晩のチャットにご参加くださいませw

2014.03.02(Sun) 21:38 | URL | EDIT

左久間昭 #-

ありがとうございます!いつもいつも楽しくお話して下さって嬉しい限りです
(*´∇`*)

2014.03.03(Mon) 16:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
