ブログ名を

2014.02.25(Tue)



「さくま屋」に改名したった。

だんだんとブログ名の意味と中身が食い違ってきたんで・・・


以前の「賛美の~」は、創立がリネ2全盛期だったので

攻城戦争などを「聖戦」みたいだなーとか思って聖戦の中で、シンガー(賛美歌)の歌でも

廻っていたらなという由来なのですが。




リネ2は引退しちゃったし

兄貴は志半ばで亡くなり、アカウントすら行方不明。

父も兄と一緒になってリネ2やってたけど、独りだとつまらなくなったんでしょうね。

私と同じくアーキエイジにチャレンジしてみてます。


兄の葬儀代の返済でまた仕事始めちゃって

AAもあんまINできなくなるくらい忙しそうですが。





課金しなければ安いのでね、最近NCsoftで課金アイテム出まくってるけど高いし

何よりつまらなくなってしまったので。。。


以前みたいにFSさんとか交流して楽しくイベントも盛り上がってた頃にはもう戻れないでしょうね。

















今はAAやって少しずつ落ち着いてはきてますが

長くやってると鬱々してくるのでそこそこプレイで。



今は新しいペイントソフトで塗りを上達させようと寝る間も惜しんでは描いて描いて。







眠るのが辛い、起きてても兄貴を想って辛い





以前よりずっと病んでしまってます。




ぱたりと寝てしまえば起きたあと少しはマシなのですが






現実が辛くて寂しくて・・・でまた病んで。

将来独りぼっちになるのが怖くて怖くて、恐ろしくて。。

それが毎日毎日なものだから。



おかしくなりつつあるんですよね。自分でも判るくらいに。



死に急いで無茶ばかりし、兄を想ってまた泣いて。





そして今日もまた苦しんで1日が終わります。



独りですから、もう。





お金が無いので病院に医療ミスの件で訴えれず。

訴えても結局は被害者が負けるこの世の中。



何に期待して生きていくんですかね。




心の拠り所がみつからず、今日もフラフラ おぼつかない足取りで立ち止まってます。




COMMENT

POST COMMENT


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
