船とお馬ゲット

2014.02.20(Thu)



涙コインを馬の為に集めていたら

なんと船の図をいただきました>w<

折角頂いたのだから作らねばと海に設置し、隊員仲間にも手伝ってもらって




できあがりました!どどーんと。


ScreenShot0000_20140220081133e22.jpg





そして昨日ですね。


お馬を手に入れる為の涙コインが50枚貯まったので

黒い仔馬と交換
(純白にしたかったんだけど結局黒くなってしまうそうです、何その仕様)



ScreenShot0005.jpg


遊んであげて、ニンジンあげて世話して。





見事大人に成長し乗りまわしています、あれかな

ウルフ30にしたら馬もLv上げるかな。


鉱山でちびちびっとね。


ScreenShot0006.jpg





マイホームですが。


無事に畑も引越しして問題なしです。


家の正面からは松永とうちの家紋が。

ハリハラ式家屋なので違和感なーし。






ScreenShot0001.jpg



家の裏面、人がよく通るとこは。


ヲタク全開のイラストが敷き詰められておりました。



道からだと私の家の裏面しか見えないのでせめてもの抵抗です。


側面には何を貼ろうかなと思ってるあたり


ただのヲタク家になりそうです。



ScreenShot0002.jpg


目標としてはBASARA以外で京極堂の中善寺さんでも描きたい気分。

細長い円柱のやつで作るか。

でも「拝み屋」でも「京極堂」でもタイトル書いたらウチが拝み屋風になってまうな。

タイトル諦めるか、松永のおっさんでも描こうか悩みどころ。







あと最近ですね



ScreenShot0004_201402200813035d0.jpg




狩りとかしてたら裁判の審議員に呼ばれました。


昨日で2回目です。



これ続けてたらマント貰えるとかとか。

なるだけ参加できるように頑張ります。



自分以外Lv50とかすげー肩身狭いんですが・・・




そんなこんなで今日も畑で金策です。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
