最近の・・・

2014.02.15(Sat)

初めての貿易での渡航で船にのせて貰えました。


ScreenShot0000_201402150611180f1.jpg



海の中にもMOBが居たことに驚き。

しかも痛いし



それと、白紙の絵画に自分の指定した画像を載せられるのを知り

やり方をお聞きしてなんとななんとか表示に成功;w;

ほんま大変だった!PCに嫌われてるかと思ったわ。

教えてくれた皆様に感謝でございます;w;





ホームの外装。


松永久秀さまの家紋でお出迎え。


ScreenShot0003.jpg




中に入るとこれの為に書き下ろした半兵衛様がお出迎え。(何故)



ScreenShot0004.jpg



外見は松永軍、中に入れば豊臣軍。


いいんです、半兵衛様が微笑んでくれるなら。。。


三成も描きたいなーと思ってるんですがまた周りに迷惑かけそうなんてちょっと自重しようかと・・・。


豪邸になったらBARASAキャラ描きまくってやる。

昭久の顔もね!


COMMENT

POST COMMENT


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
