久しぶりのPSO2で。

2014.01.02(Thu)


久しぶりにPSO2に戻ってきたら
お正月イベント真っ最中でした


マイルームグッズを購入し早速1人で遊ぶワシ



センスはともかく

変なとこで細かくなってきたな、セガよ。




pso20140101_111041_001.jpg




年が変わる時刻にショッピングモールにあるモニュメントに全員集合


時計見ながらカウントダウンしてたら・・・



pso20131231_233630_004.jpg


なんとツリーが目の前で神社に変わったとな。

芸が細かいね、やっぱり


pso20140101_021351_000.jpg




新しい任務や、イベントにも積極的に参加してきました


pso20131231_230346_003.jpg


ばしばしとダークファルス戦にも参加して


Lvがやっとカンストに!!。・゜・(ノд`)・゜・。 感激や~


テクターがカンストしたのでお次はファイターでいこうと思います。まだ27だけどー・・・







クーナのライブもついでに観賞




pso20131231_200220_001.jpg


相変わらず華やかなお嬢さんですこと。


だがしかし私はイケメンにしか興味は無い!

イケメンが居ないこのアークスシップは少々退屈でござるようー

男キャラをないがしろにしすぎだろうこのゲーム。

衣装しかりアクセしかり・・・




pso20131231_200200_000.jpg




そういえば年始めアクセスクラッチをしてみたら見事に欲しい物がきませんでした・・・


代わりに手に入ったものを売り、念願の目隠しをGET






pso20140101_103838_000.jpg




BASARAの小太郎っぽくアレンジしたらこうなりました


祝★戦国BASARA4参戦ってことで


PS3も買った事だし・・・

ますますオンラインする時間が無くなる悪循環~・・・



まあ、のんびりやってきますわ。



PSO2日記でした。

COMMENT

POST COMMENT


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
