半年、ちょうどです。

2013.12.24(Tue)

最愛の兄貴がこの世から居なくなってちょうど半年になりました。

死因が肺炎ともあって原因を作った看護士に怒りを覚えますが
もう何を思っても帰ってきませんしね

仏壇の遺骨の前に花を飾って
父と二人でクリスマスディナーの予定ですが

二人だけっていうのいは寂しいものです。



私も精神病が悪化の方向にしか行かぬので先日思い切り薬を変えてみましたが
なーかなか合わぬ・改善されぬ・眠れぬ・苦しむ
兄貴への寂しさの分は解決の糸口が見えず
悪夢を見ては飛び起きる毎日で睡眠もロクに取れませぬ

前までは普通にゲームしたり
体調が良かったら少し絵を描けたりしてたんだけど・・・
これ悪化してるよなあ。


超無気力になりすぎてしんどいわぁ


去年から6月まではほぼ毎日兄貴の入院してた病院に行って
看病を手伝って、励まして
これから何年経ってでも兄貴は元に戻るんだと信じてたのに
胃に栄養を注入する時点で看護士がミスをし上半身を起こさず摂取
結果、胃に入れた物が逆流し気管に入り肺炎に
1ヶ月のち急激に弱って逝ってしまいました
(その看護士は当時私達にそう言ったけど医師に状況報告言って無いとかこれいかに。)

それからの私のこの胸の空白はどうやっても癒えぬ物になってしまいました


しかも今年は厄年か



先日、母方の・・・お世話になった祖母が倒れて正月を迎えれるかどうかとか

昨日お見舞いに行ったら会話ができて、おじさん達の顔も見れて
急にションボリな気分になってしまいました。


何か久しぶりの日記が愚痴っぽくなったけど
ずっと溜め込んでた何かを吐き出したいのだと思いたいです

そしてまた少しずつ一切描けなくなった絵の練習でもします、トラウマが根深い我が病気

今はただツイッターとかで励ましてくれる友人知人方が有難いです
ここで改めて御礼を言わせてもらいます

本当にありがとうございます




さーて、いたずら書きから少しずつ
お絵描きすっかー
スポンサーサイト

COMMENT

都築明日那 #cEryFXjw

ならば、うちらも愚痴聞きにとことんお付き合いしませう。

2013.12.28(Sat) 22:56 | URL | EDIT

左久間昭 #-

ニイサーン。・゜・(ノд`)・゜・。
構ってくれー!!

2014.01.03(Fri) 03:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
