PSO2日記

2014.10.22(Wed)





ニコ生をやってたので2時間ほど放置して観てました、アークス候補生!

アンケートの結果、先ほどですがダークファルス【敗者】をする事に。

しかもレアアイテムドロップ率250%+経験値150%つきで(*´▽`*)

これはLv上げにいいぞと眠い目をこすりながら、☆11武器も出たらいいなぁと思い準備。


pso20141021_233049_000.jpg


pso20141021_234328_003.jpg


ダークファルスの前にクーナのライブがあるので歌効果を狙って観戦

いやいや、アンコールのコールが少ししか無かったのにもう1度出てきてくれましたクーナさん

2曲目の『永遠のencore』は歌詞が切なくて好きな歌です。歌ってくれましたとも。





クーナのライブが終わったらすぐDF【敗者】の警告。

たまたま、同じチームのしまかぜさんが同ブロックに居たので2人で参加してきました。


pso20141022_005323_004.jpg


何度も死んだけど何とか1つLv上げに成功。

やっとこさLv68!!あと2つだー

その前にアプデ来てLv上限が75になったらマジ泣きますって・・・カンストが遠くなるううう・・・・

ドロップの成果?


☆11武器なんて夢のまた夢だよ・・・
☆10ばっかりだったんで全部リサイクルしてエクスキューブに交換さー!


明日のメンテでロビーがハロウィン仕様になるとの事。

私のキャラもカボチャ帽子をかぶって、仮装してまっせ。

スクラッチもハロウィン系になるのでいくらで買えるか心配でござる。

男性用の衣装もうちっとマシにデザインしてくれんかねセガさんや・・・


ACスクラッチするのに5000円課金しようか迷ってます。

どうしようかなー(´・ω・`)



COMMENT

POST COMMENT


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
