お久しぶりです。

2014.10.22(Wed)





最近、季節の変わり目のせいか、いまいち体調が良くない左久間でございます。

気が向いたらPSO2ってます。

ここ1ヶ月全然絵描いてないよー・・・。描かないと。



明日、23日とうとう誕生日にございます。

いえーい、三十路の仲間入り!!嬉しくねえええええ(号泣


幸せな結婚?そんなの兄が亡くなってから諦めました。

だって、夢が「自分の子供を兄貴に遊んでもらう」事でしたもの・・・。

兄がいなくなってすっかり無気力で何とか生きています。


今の心の支えって何でしょう?

父が居る事が今の生きる意味でしょうかね。


未だに現実を受け入れれず、仏壇に手を合わせる事もできません。

遺影を見ては勝手に流れる涙に苦戦しています

居なくなってから気づく大きな存在。



TVでも、兄貴と同じ様な年の人が亡くなったというニュースを見ても複雑な気持ちになってしまいます。


毎日毎日、兄の事を思わない日はございません。

ただただ、医療ミスを行った看護婦を憎んで・・・意気消沈して・・・。


父も最期に転院した病院を選ばなければ・・・と後悔に暮れてます


一周忌、親族をホテルに招いて迎えたのですが。

私は結局、逃げて行きませんでした。



兄が亡くなったのは去年の6月24日・・・月日が経つのがもの凄く早く感じます。

もう10月なんですよねー・・・

また1つ、年が増えますが、何も変わらず。


時間が止まったままの我が家はいつ動き出すのやら。


好きなゲームのニコ動とか、小説とか。色々。

それが唯一、心の逃げ場となってるかもしれませぬ。


まだまだ乗り越える事は難しそうです。


それでも、父が元気なうちは孝行していこうと思います。

兄もいつも父に感謝していた様に、兄の分も父の力になれるよう努力します。

お願いだから、これ以上何の不幸もありませんように・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。