2度目の正直

2014.08.31(Sun)



2度目のダークファルス【敗者】

前回は制限時間いっぱい使っても倒せなかったけど、勇気を出してテクターで行ってきました。


結果・・・






何とか時間ギリギリで勝利~~~!!

pso20140826_160543_000.jpg

討伐したらこんなシーンが出るんだね。思わずSS撮っちゃったよ。


初ルーサー討伐!ということで!


苦手意識も少し薄れていきました。



つぎはバウンサーでルーサーいくぞー!!




PSO2に歌姫降臨

2014.08.30(Sat)





INしたらちょうどミクとルカのライヴ告知があったのでSS撮りに観にいってまいりました。


pso20140723_200416_000.jpg


pso20140723_200433_001.jpg


pso20140821_110218_001.jpg


pso20140821_110150_000.jpg



ルカの髪型が欲しい・・・!!だがいかんせん値段がべらぼうに高いので諦めました。



このあとルーサーの告知があったので初ルーサーに行ってきましたが見事に惨敗。

ルーサー恐い・・・ルーサー恐い・・・・(既にトラウマ。)

フェンリルさんへ

2014.08.14(Thu)



お約束の長次2コンボでございますwww

美しい長次描いてて楽しかったですw



やっぱり6年では長次ラブですww

こんな良い男いねーかなーwwww



ノーマル
画像0250



女装版
画像0251



お粗末さまでした。

リネ2キャラクターズ

2014.08.12(Tue)



続いてみた。

ダークエルフおしおき済。

画像0249

リネ2キャラクターズ

2014.08.12(Tue)



久しぶりに我が子達を描き出してみた。

画像0248


久しぶり過ぎてもう顔違っ!

エルフ、カマエル、HUMメイジ、ダークエルフでした。

カマエル兄さんを描いてみた

2014.08.11(Mon)


スキャナーが届いたのでチャチャっとカマエル兄さんを描いて
PCに取り込んでみました。

なぜかAdobeのIMEモードになって読み込みされるけど・・・
設定変えれるのかな?

画像0247

これからは心置きなく鉛筆画も掲載できまする。


まず設定変えからだな、苦難は多そうです;;


機会オンチの私にできるでしょうか。


はてさて・・・やりますか・・・

フェンリルさんへ

2014.08.11(Mon)


縁側でハチとまったりお八つに団子。

しろたん頭巾を被ったら髪どうしようか悩みました。

ちょっとだけ長い、と思う。ということで出してみたり。


描き逃げっすーーーーー!!


画像0246


ニコニコでびぅ

2014.08.09(Sat)


ニコニコ動画にて、BASARA動画を作ってらっしゃる・・・うじゃ様の最新動画に
イラストを1枚描かせていただきました。

何分初の試みだったもので勝手が分からず初心者丸出しのイラストとなってしまいましたが
これを機にまた他の動画にイラストを載せれたらなーという淡い夢を持ちつつ

BASARAキャラの絵を練習していこうと思います(滝汗)

いやあ、お恥ずかしい。ほんとに。





渓さまへ

2014.08.08(Fri)


土日に試験がある、とお聞きしたので頑張ってアゲハちゃんを描いてみました

イメージ違ったら申し訳ありません!煮るなり焼くなり好きにどうぞです!

また拍手でお邪魔致しますね!試験頑張ってくださいませ!

画像0245

クリックで原寸サイズになります。

オリジナル

2014.08.06(Wed)


モノクロイラスト

ちょと調子が悪いかもー・・・

画像0244


童顔気味になった。

顔が定まらないなー。

氷雨さんへ

2014.08.05(Tue)


こへイラストで色々お世話になったので
御礼として描いた一枚(*´ω`*)

JE資料でイケメンと判明した官兵衛さんをイケメンに描いてみたw

画像0243

JEの官兵衛さんまじイケメン、はよ観たいいぃぃぃ。。。。

フェンリルさんへ

2014.08.04(Mon)



お待たせしました!rkrnのこへーた出来上がりました
rkrnの様な絵柄を自分流にアレンジするのは結構大変でした^^;
しかし、良い勉強になりました。楽しかったですw

いけいけどんどーん!
お受け取りくださいませw


画像0242


イメージ合ってるといいな・・・

※アドバイス:氷雨さま(笑)


オリジナル

2014.08.04(Mon)


ちょっとマジメに(?)モノクロ画描いてみた。
イケメン!和服バンザイ!!

画像0241

とびうおさまへ

2014.08.03(Sun)


お待たせいたしました。
お約束の制服三成出来上がりました!!
宜しかったら貰ってやって下さいませ(*´ω`*)

画像0239


画像クリックで原寸サイズになります。

2014.08.02(Sat)



明日も北海道は30度超えですって奥さん!
そんな天気予報を見てイライラしつつちゃんとお絵描きせきるような気温まで下がって欲しい今日この頃

暑いようーーー!!!


画像0240


お絵描きぐりぐり。
イマイチ調子が戻ってこない・・・

最近3DSのルーンファクトリー4にハマっております。

落書き

2014.08.01(Fri)


暑さでうだうだしながら描いた落書き~

オリジナル息子。

画像0238




いやあー・・・毎日暑いねぇ

カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
