フェンリルさまへ

2014.06.30(Mon)





優雅ちっくなしろたん

画像0231





フェンリルさんへ

2014.06.22(Sun)



お人形扱いされてた勝家君・・・自然に笑えるまでになって欲しいですね

画像0230


とにかく4のEDは辛過ぎる。。。

氷雨さまに・・

2014.06.19(Thu)



フェンリルさん、お届けお願い致します<(__)>


画像0229


真面目な官兵衛を描いてみた。

あれだ、逆さ吊り以来のマトモなおっさんである。

フェンリルさまへ

2014.06.16(Mon)



勝家とお子様、お昼寝中(*´ω`*)


勝ちゃん、少しでも穏やかに―

なんとなく描いた一品ですが良かったらフェンリルさんへ

画像0228

安らぎの一時。

卯月空葵さまへ

2014.06.16(Mon)



メルイお姉ちゃんですw

良かったら貰ってくださいな^^

画像0227
クリックしたら原寸まで拡大↑

銀髪なので光沢ベタ?にも挑戦してみました

卯月空葵様のみお持ち帰りOK。

印章集め。

2014.06.14(Sat)


血風砂漠でちょうど武林の印章を集めてる方が多かったので混ぜてもらいましたー

10人近くいたから回転が早い早い。

2時間?位で80個貯まったなり。


スクリーンショット_140613_000


中級のコンテン服に交換しました!次は5色なのかなー・・・?あそこはただPVPしてる封にしか見えんので
ちょっくらコンテン陣地で交換物扱ってるNPCでもチェックしとかねばですねー


ジェントルマン?

2014.06.13(Fri)



ではないだろコレ。


バブル期の演歌歌手とかお笑い芸人すぎて恥ずかしくて人前で着れない。


スクリーンショット_140613_000


だって、ジャケットのラメギラッギラなんだぜ・・・Orz



アプデまでメイン放置っぽい

2014.06.12(Thu)



金剛の衣買っちゃったので帯でも取ろうと張り切ってたら案外すんなり出てきました

(何か悔しい・・・)


スクリーンショット_140612_001



松永さんは少々目つきが極悪なのでグラサンかけて温和させてます(コラ)


スクリーンショット_140612_000


全身でこんなカンジ。
もうちょっとカッコイイ衣装も欲しいなあ。

CD特典のお披露目はまた後日で。

ばーい、せんきゅ。

フェンリルさまへ

2014.06.12(Thu)



織部さん。

織部さんなら花火とか自作してそうだ・・・・。


画像0226




描く度に顔が変わるミステリー

申し訳ない;;

揃ったどー!

2014.06.12(Thu)


マッチョで大きなオッサンの金剛力士を倒すこと50回くらい?

ルーレット回すこと65回ほど・・・


昭ちゃんの頭装飾もついでにとうとう羽衣GET!!

スクリーンショット_140612_003


衣装合わせてやっと金剛シリーズが揃いました。

あとは半兵衛ちゃんの羽衣のみ。

松永さまの金剛姿は後日お披露目します。


あと、CD特典の女の子用のウサミミもあったので装着。


スクリーンショット_140612_002


黒うさみみが妙に似合うなロゼッタ服・・・

あとこの子ですることは、犠牲のパオペエを揃える事ですねー・・・

時間があったらつれてってもらおうと思います。野良でもいいけど。

アプデがきたらまずは松永さんから育てていきやしょー・・・



うむ、最近ちと無理しすぎたかな。

衣装あつめ

2014.06.11(Wed)



先日は通称、白チャイナ、黒チャイナをGETすべくソロで印章集めをしてきました



まず、自警団とは反対勢力のショウカク団の服に着替え・・・

スクリーンショット_140610_001

ひたすらドリン・テンプウ団長を倒す倒す倒して印章を40枚GETします。

これは白チャイナの分。



スクリーンショット_140610_000



お次は黒チャイナと呼ばれるものを。


今度は逆で、自警団の服を着てショウカク団を隅っこでフルボッコしてたら




スクリーンショット_140610_002


ギーン・ウロルが沸いてきますのでドリンと同じく印章40枚分追い払います。

あんま刈る人居ないのか、ソロで倒してたら

1回につき印章2枚も貰えるので白チャイナよりかは早く集まります。


スクリーンショット_140610_003




各自、40枚ずつ貯まったら緑明村の交換屋へ。
衣装交換に行きます

スクリーンショット_140610_005



白チャイナ・・・ウチの子が着るとこんな感じ。


スクリーンショット_140610_006



黒チャイナ・・・着るとなぜか「着て見たかったんです!」みたいな変なレコードが出てきます=w=;

ちょ、おま。苦労して集めたのにそれはないだろってツッコミ入れてえ・・・




スクリーンショット_140610_007



ジン族女子の全身図

スクリーンショット_140610_009




スクリーンショット_140610_008



黒チャイナ分解しようか本気で悩んでます・w・
他の服がほしいようー


金剛の羽衣?帯?も欲しくてルーレット回してるけど出ない出ない。

今の目標は、目下 3キャラ分の金剛衣装のアクセ集めですね

後何匹でっかいマッチョを倒せば出てきますか・・・・


1回倒したら1個しかもらえないのが、時間取られすぎてイヤですねー><::



2014.06.09(Mon)


最近、サブの昭ちゃんしか育成してない気がします!@p@

メインの座を虎視眈々と狙ってる子ここに。


スクリーンショット_140609_003


スクリーンショット_140609_000

やっぱソユよりうちの子のがかわいry

マイクさんと

2014.06.07(Sat)


自分の子と相手側の子でコラボって描かせていただきました


画像0224

金髪同志ということで。

はゆさん、楽しかったですー^^

ロゼッタ

2014.06.06(Fri)



新しく販売されたので買ってみた。
ロゼッタ衣装。


スクリーンショット_140606_000


うん、うちの娘まじ可愛い(←ノロケ



ただ、衣装買いすぎて10000円当たった痕跡が消えたったOrz


加賀ユウ@拳銃ダイスキさまへ

2014.06.05(Thu)



Pixivの企画で描かせていただきましたー^^

画像0225


カワバンガ。

2014.06.01(Sun)

昨日は門派の皆で集まって集合SSを取りました(*´▽`*)



スクリーンショット_140601_008


これが今所属してるカワバンガのメンバーです。

私のキャラあっち向いてらぁ・・・

カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
