フェンリルさまへ

2014.05.28(Wed)




遅くなりました;;
主役3人も描こうと思ったけど挫折・・・ぐはぁ。


画像0223

クリックで原寸に拡大

フェンリルさんおまたせしました~


りおんさまへ

2014.05.26(Mon)



りおん様へ捧げます

画像0222

クリックで原寸拡大。
和服姿の半兵衛さまです(*`◇´*)ゞ

2014.05.24(Sat)



とうとう我が子3人目の半兵衛に白チャイナを着せれました!!
いやあ・・・低Lvを狙ったPKとかいて苦労しましたが、なんとか交換アイテム40個達成



スクリーンショット_140524_001


スクリーンショット_140524_000


狙ったわけじゃないんだけど三成にゃんこが出張ってる出張ってる。

黒チャイナはLvがカンストしたら取りにいこうと思います。

2014.05.23(Fri)



にゃんこ用の装備が安かったから2種類分買ってみた
これはアレだなメインのお金が貯まったら。にゃんこ衣装全種類買ってやる
という目標を掲げてみる。

スクリーンショット_140522_000

メインのストーリーも終わっちゃったのでアプデまでIDで金策金策ですな。



2014.05.21(Wed)



昨日は頑張って白チャイナ交換アイテムを集めてました

1時間かかったのかな?緑明村でNPC倒してたら
途中で高Lv者にウザがられてPKされてしまいましたが
何とか40個貯まり交換。



スクリーンショット_140520_000



スクリーンショット_140520_001


あれだね、クン族ってお胸少ないのね・・・これでも最大にしたのに・・・

ジン族にしとけば良かったとちょっと後悔

残るは召還の子の分のみ。やってるch見つけたら参加しようと思います。



最近絵描きサボって申し訳ねえ・・・

おニュー衣装。

2014.05.17(Sat)



昭蝶ちゃんの服が!キョンシーの帽子をGETしたら何かかっこよくなりました

スクリーンショット_140515_000

気に入ったので暫くはこの格好でいこうと思いますw




あと、巨岩島?で白チャイナをGETするべく団長殴りまくって、とうとう交換アイテム40個に。




スクリーンショット_140517_000


後ろ
スクリーンショット_140517_001



白チャイナってどんな服だろう~って思っても、期待はしてなかったんだけど

着てみたらどっこい、カッコイイじゃありませんか!!

これを半兵衛と昭蝶ちゃんにも早く着せてあげたいのでしばしサブでストーリー進めて行こうと思います。


いやはや、うちの子イケメンやわあ(親バカ発動


おニューなり

2014.05.16(Fri)




一ヶ月前に買ったセミダブルのベッドが届いたー!

高さ計算してなくて予想以上に高さがあったからちょっと失敗。

収納引き出しあるけど部屋が狭過ぎて入れれなかったこの敗北感。

マットレスふかふかっす(*´▽`*)



140516_120044.jpg



召還の名前

2014.05.16(Fri)



竹中半兵衛の召還の名前どうしようかと悩んだ結果。

スクリーンショット_140514_002


白ネコで石田三成にしてみた。

半兵衛の命令で動く三成。

個人的にはマッチしてると思いたいwww

B&S始めました

2014.05.14(Wed)


ブレイドアンドソウル・真紅サーバー

ギルドは「カワバンガ」所属

スクリーンショット_140514_001

スクリーンショット_140514_006

スクリーンショット_140514_005

以上が作ったキャラです(*´▽`*)

まだメインの松永さんしか育ててませんが、気分転換に他の2人も育成しようと思います。

松永さまはなんとかlv18に。長かったー

まだまだ弱いですが頑張っていきまする


勢力はコン天教(赤)

しばらくはBnSで遊んで、たまに絵描いて~な状況になるやも。

ブログは少々、ネタやSSが溜まったら更新していきたいと思います。

描いてもらっちゃった(*´▽`*)

2014.05.12(Mon)



Pixivにて私のオリジナルを描いてもらいました!!

f9f76e4f0b30c3aed8c6701a9df2bd53.jpg

うれしいいいいいい(*´▽`*)

ぽてろんぐ様へ

2014.05.12(Mon)



Pixivの企画にて描かせていただきました


画像0221


天奈さまへ

2014.05.12(Mon)



Pixivの企画にて描かせて頂きました


画像0218



描いてもらっちゃった(*´ω`*)

2014.05.12(Mon)


Pixivにて私のオリジナルを描いてもらいました!!

e1e8f6f27dddf9316339a662d1632d27.jpg


オリジナルのアルドル君です!嬉いいいいいいい( ̄∇ ̄*)

こまさまへ

2014.05.12(Mon)



Pixivの企画にて描かせていただきました


画像0219


ピッピクミンさまへ

2014.05.12(Mon)



Pixivの企画にて描かせて頂きました

画像0220

描いてもらっちゃった

2014.05.10(Sat)



Pixivにて私のオリジナルを描いてもらいました!!
わあい、一番好きなお子様なので嬉しいですw



a7be6164c8bf84eac670fb72379fd049.jpg


オリジナル

2014.05.10(Sat)




オリジナルの作品の1つ
キャラクター紹介集です

あと3人いるけど、描きあがったらひっそりとここの記事に乗っけます。


画像0212



画像0213



描いてもらっちゃいました

2014.05.09(Fri)



Pixivにて私のオリジナルを描いてもらいました!!
愛しのマルクス君!!嬉しいですww

683293a49e4022daa7a1b1eca8378ec3.jpg

描いてもらっちゃいましたー

2014.05.09(Fri)



Pixivにて私のオリジナルを描いてもらいました!!
うれしー!!=w=*

98d2c8abcd93123f462f034b7672a749.jpg

陽 龍洙さまへ

2014.05.09(Fri)



Pixivのコミュニティ企画で描かせていただきました。


画像0216



紗里さまへ

2014.05.09(Fri)



Pixivのコミュニティ企画で描かせていただきました。


画像0215


一七夜月さまへ

2014.05.09(Fri)




Pixivのコミュニティ企画で描かせていただきました。


画像0214




ブレイドアンドソウルCBT

2014.05.08(Thu)



待ちに待ったブレイドアンドソウルのテストが始まりましたね!!

真っ先にキャラの名前を確保してログイーン


スクリーンショット_140507_001


松永久秀と名づけました(*´▽`*)

女の子も作ったけど魔法がとても自信無いんで剣士2人にして剣士を極めるかなーと・w・




ツイッターメンバー勢ぞろい



スクリーンショット_140507_003


ファルさんも来たーと思ったらもうLv15になってるし@@;

ちょいとビックリしたさー


スクリーンショット_140507_004




ちなみに私はキャラ作成に燃えていたので松永さまはLv4のままざんす(*´▽`*)

今日あたりLv上げていきたいと思います


残りの2キャラは明日紹介したいと思います^^



真紅鯖のみなさん遊んでやってくださいなー

描いてもらっちゃった

2014.05.08(Thu)



Pixivのコミュニティ企画で描いてもらっちゃったー(*´∀`*)


45381dd4afe13be5761204d150f9a0a4.jpg


オリジナルのアルドル君です

ルッツアさまへ

2014.05.08(Thu)



Pixivのコミュニティ企画で描かせて頂きました

画像0217


フェンリルさんへ

2014.05.07(Wed)


おこたで寝ちゃった弥介を抱っこ。




画像0211

いつも小説楽しみにしてます^^

これからも宜しくお願いします

うちの子描いてもらいました

2014.05.06(Tue)




Pixivにて私のオリジナルを描いてもらいました!!
嬉しすぎて興奮で鼻血出そうですカッコイイ~!!



43318345.jpg



フェンリルさんへ

2014.05.04(Sun)






〇chで真剣にコメしている様子

画像0210

真っ暗な部屋で3DSで参加とらわこ。






掘りおこたでのんびり織部ファミリー


画像0205

世羅さまへ

2014.05.02(Fri)



Pixivのコミュニティ企画で描かせて頂きました。


画像0209


気に入って下さると嬉しいです。

久しぶりに女の子

2014.05.01(Thu)



久しぶりのオリジナルのヒロイン
塗り方に納得できないー・゚・(。>д<。)・゚・

画像0207


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
