オリキャラ。

2014.04.29(Tue)


10年ぶりに描いたオリジナル

久しぶりすぎて顔チガウ・・・


画像0208



フェンリル様へ

2014.04.27(Sun)



お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
即席ですが、描かせていただきました。


画像0206


またこれからも宜しくお願いします^^

月華さまへ

2014.04.26(Sat)



HPに訪問させてもらい描かせて頂きました(ラスト


画像0205


青龍さんでした。

んー・・・

2014.04.25(Fri)



んー・・・口内の唾液の分泌量がほぼ無くなってしまいました。


昨日、いつも通ってる内科の先生に診てもらったけど原因はわからず。


でも、先生が「唾液疾患って病気もあるからねー」と教えて下さったので


連休明けに医療センターに行って診て事にします。




もうね、おにぎり1つ食べるにもお八つを摘もうが

ひゅっと喉まで来て呼吸困難に陥るとか。

こんな病気もあるんだなーって思いました。



とりあえずマトモに飯食いたい・・・

食べる度に死に掛けてるこれは何だ・・・;;


早く連休空けてくれ、さっさと治したい・・・・





あ、話は変わりますがB&Sは皆さんと打ち合わせて真紅鯖に集まろうー

という話になりました^^フレの皆様も遊びませんか~(*´∀`*)

フェンリル様経由で氷雨さんに・・・

2014.04.23(Wed)



この構図しか考えれんかった!!(滝汗


画像0204



アニメ塗りに挑戦中(`・ω・´)

フェンリルさん、氷雨さんへお渡しして下さると嬉しいっすー^^


フェンリル様へ

2014.04.23(Wed)




船まで描けなかった!!つか無理だった申し訳ない;;


画像0203


看病される佐吉でお許しをおおおおお;w;

そしてハッピーバースデーですフェンリルさん^^

またチャットでお話しましょうね。


宣伝~

2014.04.23(Wed)

B&Sで遊ぶ予定のフレの皆様
良かったら真紅鯖で一緒に遊びませんか~(*´∀`*)

心機一転?

2014.04.23(Wed)

B&Sが楽しみです

プレミアムパッケ買ったのいいけど
1万って額なんなんだ!

お小遣い全部消えて悔しいので元取るまで遊んでやるうう


さて、模様替えしてから絵描いてないから描いてみるかー

2014.04.22(Tue)

仮入院を終わらせ(?)オトンがさんざ病院にキレたので退院してきました。

仮入院の目標日数はいかなかったけど

割とスッキリして帰ってきました

また宜しくお願いします。



さあ、ベットが届くまで模様替えの準備をせねば。

今日は・・・

2014.04.15(Tue)

おとんと2人でニトリに行って

セミダブルのベッドを買ってもらえましたー(*´∀`*)

5月の半ばに届くそうで、わくわく楽しみです・w・


入院まであと半年我慢・・・・!


早くこないかな、新しいふかふかベッド(ノ)ω(ヾ)


今年初の模様替えっす


リネ2のフィギュア集めてるので飾っておくケースも欲しい・・・

この前、ご意見ご要望のとこにちゃっかり


「男性フィギュア作ってください!」とお願いしまして。出るのか無視されるかどっちか・・・


NCさんはどこまで信じればいいんでしょうか?(`・ω・´)

女の子出てるんだから男性も出してくれてもええじゃないか。


カマエルとDE兄さん、エルフ兄さんにHumメイジ君・・・

出たら買う、カマエル兄さんなら2つ買いして観賞用に。


願いが叶うといいなあああああ・゚・(。>д<。)・゚・



オリジナル

2014.04.08(Tue)





描くことがなくなってぼへーっとしてたら



画像0202



描いてしまった青春時代オリジナル

今でも好きなんだけどね。


この子の出る作品をさんざ罵倒してた人がおったけえ・・・はー胃痛くなる




その人は

小説家になるって言って今までの恩も捨て
1人で人に私の悪口を振り向いた挙句その名前は消えました

小説家になれたんですかね2回目に会ってからペンも得もかけなくなり

今の作品が今までの努力の証だとほめていただきたい。

人の悪口を言ったら10倍は返ってくると思えばいいんです。

カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
