栗毛ってなんだ

2014.03.31(Mon)



栗毛って言葉に少々手間取った






画像0201




そういやしろたんの髪型知らないやー;;;
5歳に見えない・・・?

おとんとおデート

2014.03.29(Sat)


無事に銀の匙観て参りました。

私は1人で楽しむよりも一緒に行く人も楽しんでくれたなら満足な派なので

父さんが笑ってるのが嬉しかったです。



で、またピアス買うてもろた・w・おや

昨日も買ってくれたよね!一気にピアス持ちになったよ!

ありがたやです、次は自分の小遣いで買おうと思います。


お土産やさんでロイズのポテチ購入。送料代が浮いた←

おとんとおデート

2014.03.29(Sat)

銀の匙観に行こうと思ってたんだけど

晩御飯でやられて日付変更。

食いすぎ?




でもねーでもねー;w;


ピアス3個も買ってくれたのだようー


前に付き合ってた?らしい人はクリスマスから誕生日から全部スルーだったので別れましたが。

 
父ちゃんの為ならエンヤコーラ



140328_213431.jpg


最近になって

2014.03.28(Fri)

父が葬儀屋の人と話してるのを見る。



よくよく考えたらもう4月になるし
6月になったら1周忌になるのか。



・・・・よく今まで自殺しないで生きてたな私

絶対後を追って逝くと思ってたのに。





色々書きたいけど鬱々日記になるからやめとこ。




2年後も3年後も私が生きていると思って・・・・



しろたん

2014.03.26(Wed)



普通に描いてみたのとジョジョ版シロたん


貢物005

もしもシリーズ・完

2014.03.25(Tue)



捏造もしもシリーズ終わり


画像0198


画像0199


画像0200



これを機にゆっきーとかこたとか

ちまちま遊びに来たり3忍が尊敬の眼差しでたじたじだったり

ざっとさんが若い佐助にのされてちょっとショック受けたり

見たいもしもがたくさんだー@w@:

雪の子山の子

2014.03.25(Tue)


開拓民とかの博物館でこんな防寒着見たことある


画像0190

雪ん子 佐吉ー。

ラストダンス

2014.03.25(Tue)

ラストー!!


画像0189


気づけば織田一家。

もしもシリーズ

2014.03.19(Wed)




織部の村から一行が消えてから数日
それとなく探すようになってた大名達は次々と知らない日の本にたどり着く。

まるで世界が融合するかのように。。







画像0194



画像0195



知らない人を見つけた。

雰囲気が織部先生と同じ感じだったので先生に報告したら
友人だったらしい。


その後その人はたった一人で

悪政をはたいてる人の城へ行き乗っ取って安芸と名づけてしまった。

織部先生の世界の人って凄い。


↓書き直し;;


画像0196



画像0197





みたいなの描いちゃった、フェンリルさんごめんなさいー;;

女性陣!!

2014.03.15(Sat)





かすがはやはり胸の開いたものかなーと。

いつきちゃんは三つ編み取ったらふわふわな髪してそうですね。



画像0188



鶴ちゃんはちょっとお胸がないので(泣
レースでごまかし飾り。

月華様へ

2014.03.11(Tue)




HPに訪問させてもらい描かせて頂きました。


imageillustration07.jpg


金龍さんでした。

こんぐらっちゅれーしょん!!

2014.03.09(Sun)



フェンリルさま、サイト2周年おめでとうございます


画像0193

誰得?俺得!!

勝家と晴久でおめでたーい!!

クリック2回くらい押して原寸大に。

信号機と。

2014.03.07(Fri)





ダンスパーティー
信号機と親ちゃん編


画像0187




「破廉恥ぃぃぃぃ!!」


って幸村が ドレス女子を見て逃げ回ってそうです。




いやー、難産なイラストでした。

バサラであってそうじゃない。

2014.03.02(Sun)



最近フェンリル様宛てのイラストか漫画しか描いてないね!

楽しいんですよう、ハマっておりまする、色々。




画像0191

勝家は放っておけないタイプですよね。
お子様達が癒しになってくれればと思います。

最後に織部さんが「お前には左近も俺もいる!!」と天然で口説き落としてそうだと思いマス・w・





又兵衛さん、in魔法は現代なのでちょんまげではなく軽いオールバックにしてそう。

画像0192


かんべーに絡んではヤンデレっ子になってそうで怖い子。
閻魔帳は良い子2人に燃やされて織部から説教されたので
すっかり織部っ子に。。。

W杯では死食い人に婆裟羅全開で織部に絡んできた黒ローブ軍団に仕掛けてたり

勿論その場にいた婆裟羅者も全員で。



逃げてー、死食い人超逃げてー。魔王と覇王もいるから超逃げてー。

松永は裏で何かしてそうだー・・・



ある意味ダンブルドアよりおっかねえです。









あ、また色々描くかもしれないので先に断っておきま・w・;
尼子スリザリン時代描きたくて描きたくて(笑

あとin魔法勝家バージョンとか(先に土下座しときます。


カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
