懐かし漫画「ツインシグナル」編

2014.01.28(Tue)



色の塗り方をこうかこうか、と模索中。


A-Eの三姉妹



A-E エモーション
A-E-エル

AE-1α+β エララ&ユーロパ
A-E-双子


大分イメージを忘れてしまってる・・・

月華様へ

2014.01.28(Tue)


HPに訪問させてもらい描かせて頂きました。


imageillustration05.jpg

フェンリル様へ

2014.01.27(Mon)


私が大FANなフェンリル様に、かの一家です

愛が駄々漏れで描きました(*´∇`*)

貢物001

クリックしたら大きくなります。貢物。

やほーい★

2014.01.27(Mon)


予約してたのが25日になって我が家に届いたYO!

これからも暫くBASARA4フィーバーっすよ!!

1390645091864.jpg


写真がおかしい・・・ちゃんと縦になってたのに・・・


小太郎と松永と三成がいるだけで幸せー(*´∇`*)

あいおんにっき?

2014.01.18(Sat)



ぐああ・・・色塗りに入るといつもパニくります
PC塗りムズカシイネー


画像0162

ちょっと前までのティアマト防具

現在は血戦の証(?)で交換した防具を装着しております。

武器はまだまだカルンなんだなー

新しい武器ほしい。

昨日は基地でクエしてたら魔のギアが1人できてタイマンし掛けたら
見事に返り討ちに。ギア怖いわー

てか私がPV弱いだけっすね。HAHAHA・・・

久しぶりにハマった

2014.01.14(Tue)


何となく気になってた3DSソフトを買ったんだけど
これがまたツボにハマって楽しいこと楽しいこと


FANTASY LIFEっていう育成?ゲームで
始めてすぐに、内容増設版?のソフトが出てると知って悶絶

なぜ買う時気付かなかったんだぁぁ。・゜・(ノд`)・゜・。

せっかく殆どの職を極めに掛かってるのに・・・

LINK!も買う気だけど、また1からやるハメになるのかしら


140114_111009.jpg


何にせよこういうゲームもっと増えて欲しいな。
個人的にツボなので(*´∇`*)

因みに現段階では空島にまだ行ってませぬ。
LINK!では別荘の箇所も増える様ですが

できるなら現在のデータと共有できたらなとも願っていたり。

懐かし漫画「ツインシグナル」編

2014.01.10(Fri)



我が心のベストセラーなシグナルキャラを
AからSまで描いていこうかなと
ツイッターで掲載中。

Bは残念ながら鎧がいるシーンが見つからず断念。無念。

私が愛しておったのはDrクエーサーだったけどね★

A-A アトランダム
A-A.jpg

A-C コード
A-C.jpg

次はE、3姉妹。

新キャラ作ってみた

2014.01.07(Tue)



AIONでのキャラ枠が1つ空いていたので
女の子のスペルでも作ろうかーと、作ってみたら





Aion00002.jpg



やたらセクシーなお姉さんが出来上がった!!!

ちょうど衣装も貰ったので装備!黒に染色!





Aion00003.jpg




なんかBASARAのかすがみたくなった・・・

何この無駄にエロい姐さん。

月華さまへ

2014.01.04(Sat)


HPに訪問させてもらい描かせて頂きました。

imageillustration04.jpg

念願の。

2014.01.03(Fri)



戦国BASARA4が発売!ということで買ってしまいました(*´∇`*)


140103_212831.jpg


悲しいかな、BSRの発売は23日

PS3のソフトを持って無いワタシにゃこの長い時が辛いよう。・゜・(ノд`)・゜・。


2月になったらPS3のソフトを買おう、うん。

最近3DSのポケモンしてるからね、3DS使いまくりっす




はーやく来い来い 発売日~♪

AION日記

2014.01.03(Fri)



昨日のINでは、レギ員さんがディーバクエしてたので
カリドン60匹狩りと、守護者300斬りというとてもマゾいクエ後

私の我がままに付き合って下さり、ティアマト防具の最後の部位を探しに
城塞に連れてってもらえました。

目指すはティアマトチェーンの下半身!!


3人で組んで、1匹目のボスをヒィヒィ言いながら倒したら何と。

Aion0004.jpg


なんて事でしょう~・・・
一発で出ちゃいました。

これで新しい防具に装備を変更です


嬉しかったので露店で売ってたティアマト羽根も購入

Aion0003.jpg


ちいと値段が高かったけど、これからのモチベに繋がるノを祈ります

と言いつつちゃっかりドラクエX、やる気満々でDLしました。


あとはパッケを待つだけさ

AIONはあと90%程でLvが上がるんだけど、それが長くて嫌~になってます
ヤダヤダメンドクサイ_(┐「ε:)_


ソロで上げるLvほど長く感じる物はないですね

誰かタスケテえろい人。

久しぶりのPSO2で。

2014.01.02(Thu)


久しぶりにPSO2に戻ってきたら
お正月イベント真っ最中でした


マイルームグッズを購入し早速1人で遊ぶワシ



センスはともかく

変なとこで細かくなってきたな、セガよ。




pso20140101_111041_001.jpg




年が変わる時刻にショッピングモールにあるモニュメントに全員集合


時計見ながらカウントダウンしてたら・・・



pso20131231_233630_004.jpg


なんとツリーが目の前で神社に変わったとな。

芸が細かいね、やっぱり


pso20140101_021351_000.jpg




新しい任務や、イベントにも積極的に参加してきました


pso20131231_230346_003.jpg


ばしばしとダークファルス戦にも参加して


Lvがやっとカンストに!!。・゜・(ノд`)・゜・。 感激や~


テクターがカンストしたのでお次はファイターでいこうと思います。まだ27だけどー・・・







クーナのライブもついでに観賞




pso20131231_200220_001.jpg


相変わらず華やかなお嬢さんですこと。


だがしかし私はイケメンにしか興味は無い!

イケメンが居ないこのアークスシップは少々退屈でござるようー

男キャラをないがしろにしすぎだろうこのゲーム。

衣装しかりアクセしかり・・・




pso20131231_200200_000.jpg




そういえば年始めアクセスクラッチをしてみたら見事に欲しい物がきませんでした・・・


代わりに手に入ったものを売り、念願の目隠しをGET






pso20140101_103838_000.jpg




BASARAの小太郎っぽくアレンジしたらこうなりました


祝★戦国BASARA4参戦ってことで


PS3も買った事だし・・・

ますますオンラインする時間が無くなる悪循環~・・・



まあ、のんびりやってきますわ。



PSO2日記でした。

カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
