戦国ブレスレット

2013.12.26(Thu)

毛利元就公の家紋入り戦国ブレスレット

注文してたのが届きましたっす

財宝到来大成祈願(*´∇`*)b




お次の狙いは石田三成ブレスレット!

だったりします。



131226_103809.jpg


131226_103851.jpg


家紋彫り水晶
ブラックオニキス
ゼブラジャスパー

硬度が6.5~7

産地・中国、ブラジル、インド、ロシア


1粒が程よい大きさで腕に馴染みます。

クリスマス?

2013.12.25(Wed)

初描き大友宗麟。

画像0161

アフ〇ックCM風に

「ザ・ザ・ザ ザビークリスマス」ですよ~!

凶王三成

2013.12.25(Wed)

ニコ動みてたら異様に前髪を描きたくなって描いてみた。

石田のみっちゃん。

早くBASARA4やりたいいいぃぃ


画像0160

2013.12.24(Tue)

オリジナル

描いてて着物がわからんくなった

MMDやってる人だれか遊びかたおせーて


画像0157

初描き2人

2013.12.24(Tue)

戦国BASARAのいつきちゃんと竹中半兵衛

なぜこの2人やねん。


画像0158

画像0159

半年、ちょうどです。

2013.12.24(Tue)

最愛の兄貴がこの世から居なくなってちょうど半年になりました。

死因が肺炎ともあって原因を作った看護士に怒りを覚えますが
もう何を思っても帰ってきませんしね

仏壇の遺骨の前に花を飾って
父と二人でクリスマスディナーの予定ですが

二人だけっていうのいは寂しいものです。



私も精神病が悪化の方向にしか行かぬので先日思い切り薬を変えてみましたが
なーかなか合わぬ・改善されぬ・眠れぬ・苦しむ
兄貴への寂しさの分は解決の糸口が見えず
悪夢を見ては飛び起きる毎日で睡眠もロクに取れませぬ

前までは普通にゲームしたり
体調が良かったら少し絵を描けたりしてたんだけど・・・
これ悪化してるよなあ。


超無気力になりすぎてしんどいわぁ


去年から6月まではほぼ毎日兄貴の入院してた病院に行って
看病を手伝って、励まして
これから何年経ってでも兄貴は元に戻るんだと信じてたのに
胃に栄養を注入する時点で看護士がミスをし上半身を起こさず摂取
結果、胃に入れた物が逆流し気管に入り肺炎に
1ヶ月のち急激に弱って逝ってしまいました
(その看護士は当時私達にそう言ったけど医師に状況報告言って無いとかこれいかに。)

それからの私のこの胸の空白はどうやっても癒えぬ物になってしまいました


しかも今年は厄年か



先日、母方の・・・お世話になった祖母が倒れて正月を迎えれるかどうかとか

昨日お見舞いに行ったら会話ができて、おじさん達の顔も見れて
急にションボリな気分になってしまいました。


何か久しぶりの日記が愚痴っぽくなったけど
ずっと溜め込んでた何かを吐き出したいのだと思いたいです

そしてまた少しずつ一切描けなくなった絵の練習でもします、トラウマが根深い我が病気

今はただツイッターとかで励ましてくれる友人知人方が有難いです
ここで改めて御礼を言わせてもらいます

本当にありがとうございます




さーて、いたずら書きから少しずつ
お絵描きすっかー

あいみんへ

2013.12.23(Mon)

ツイッターアイコン用に
また描かせていただきやすー(*´ω`*)


imageillustration03.jpg

月華さまへ

2013.12.23(Mon)

HPに訪問させてもらい描かせて頂きました。

imageillustration01.jpg

BASARA落書き

2013.12.23(Mon)

何気に初描きな尼子さんと佐助

尼子さんカッコイイよね、PC化切実希望。




画像0156

画像0154
 
画像0155


2013.12.23(Mon)

アイコン用に描いてみた幻想水滸伝の湯葉さん


ちょっとちがーう



小アイコン



描きなおし描きなおし。

2013.12.23(Mon)

AION友人と・・・

メインはアイコンにと描いてみたけどなんかちがうー


画像0150

画像0153

2013.12.23(Mon)

AIONキャラとおりじなる。

画像0147

画像0148

画像0151

画像0145

画像0152

2013.12.23(Mon)

PSO2メイン

マタボで対象になったMOBってなぜかなかなか出現してくれないよねー・・・


画像0146

画像0149

月華さまへ

2013.12.23(Mon)

HPに訪問させてもらい描かせて頂きました。


imageillustration02.jpg

2013.12.23(Mon)

リネ2プレイ時に使用してた子らとAIONメイン。

そしてAIONで楽しくバカできたのは友人のもどきが居たからだよ。
亡き友人に捧ぐ絵も。


画像0140

画像0144

画像0141

画像0142

画像0143

2013.12.23(Mon)

未だPC塗りって慣れないよう。
周囲に絵描きな友人知人が居ないのも事実・・・


画像0135

画像0136

画像0137

画像0138

画像0139

2013.12.23(Mon)

一番上はツイッターで企画したAION絵師の集いで描いたもの(*´ω`*)

あとはオリジナルとか知人どの。


画像0130

画像0131

画像0132

画像0133

画像0134

イラスト再掲載

2013.12.23(Mon)

ツイッターで診断した自分の2Pカラーとか
軍服なしゃちょーとか
MILUってゲームで使ったキャラとかとか



画像0122

画像0125

画像0126

画像0127

画像0129

イラスト再掲載

2013.12.23(Mon)

FSさんだったり友人だったり。

画像0115

画像0117

画像0118

画像0119

画像0121

イラスト再掲載

2013.12.23(Mon)

敵対種族にもかかわらずアビスで会合した面子
結局は会合中に別の人にやられて帰還しちゃったという。思えば天族2名だけだったような・・・

FSさんとかも顔出してくれて盛り上がったのを覚えてます。


画像0107

画像0108

画像0109

画像0110

画像0111

画像0113

画像0116

画像0114

イラスト再掲載

2013.12.23(Mon)

様々なゲームから。

画像0104

画像0105

画像0106

画像0112

画像0128


イラスト再掲載

2013.12.23(Mon)

オリジナル

画像091-1

画像094

画像096

画像098

画像0102

イラスト再掲載

2013.12.23(Mon)

もうどういうエピソードから描いたのか忘れてるなあ。なつかしや。

画像091

画像095

画像097

画像0101

画像0103

大FANだったクィトブキ氏
元気にしてるかしら(*´ω`*)

再掲載4コマ集

2013.12.23(Mon)

画像082

画像085

画像086

画像093

画像0100

そういやレパル様どこにいったのかしらね

再掲載4コマ集

2013.12.19(Thu)

AION日常4コマ集


画像066

画像068

画像075

画像078

画像080

イラスト再掲載

2013.12.19(Thu)

過去ブログTOP画と初めてのデジタル色塗り。

画像069

画像073

画像081

画像084

画像090

イラスト再掲載

2013.12.19(Thu)

AION息子とカマエル兄さん
鉛筆書きは楽

画像055

画像067

画像063

画像062

画像061

2013.12.19(Thu)

色々懐かしいジャンル


画像056

画像064

画像070

画像087

画像088

画像076


私の原点みたいなもの。

キンブリーキンブリーらぶじゃああああ

2013.12.19(Thu)

4コマとTOP画集なり。

画像057

画像046

画像048


↓個人的萌えな本を読みつつ悶えるワシ。

画像050

画像052

イラスト再掲載

2013.12.19(Thu)

AIONが初めて札幌にイベントで来た日。


画像038

画像041

画像043

画像044


↓帰ってから、疲労と筋肉痛でダウン

画像037


一番楽しかった時期だったなあー

カウンター

プロフィール

左久間昭

Author:左久間昭



2次元を愛して止まないヲタク。
幻想水滸伝のユーバー・ペシュメルガ
BASARAの風魔・松永・尼子・毛利・豊臣軍
FF7の神羅カンパニー(とくに社長)
ハリポタのスネイプ
刀剣は長谷部、石切丸を愛し過ぎて妄想が止まりません。



☆「さくま屋」活動☆
貴方様のオリジナルや夢主さんとか
描かせて下さい。






Twitter
ID:@sakumacompany

Pixiv
http://pixiv.me/sakumacompany



FINAL FANTASY14
新生エオルゼアOP


『PSO2』4th OP


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ブロとも申請フォーム

↑
